日記3年続けてると書くことないし 戯言&妄想なので気にするな。特に数学系

2007年01月01日

新年早々の異動.

あけましておめでとう御座います. 
さてこのたび一身上の都合により,
12月31日をもちまして引越しすることになりました.
これまで,皆様のご指導により,

業務を進めることが出来ました。厚く御礼を申し上げます。

 
 http://tomtomcat.blog87.fc2.com/
 
 
直接お伺いしてご挨拶すべきところですが,

本Blog記事にて失礼をいたします。
末筆ではございますが,

皆様のご健康,ご活躍を,心からお祈り致しております.
 
 
働いたらこんな文章を書かんといかんのやろうか・・・ 
はぁ..... 
とゆうわけでVer4へ.
posted by Tom at 00:00| 滋賀 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

一年のまとめと新しいスタート.

大晦日にもかかわらず,大学In.異常にやることが多くて...ちなみにだいたい毎年,大晦日はスノボに行ってるような気がします.そんな意識したことはないんやけど,何故かね.けど今年は大学.さすがにもうちょっとしたら帰るけど.
 
そういや友達のMixiの日記にこんな記事があった.
 
同期の内定者が、卒論も無く遊び歩いているという話を聞いた時には、何で自分はこんなに研究室に縛られてるんだとも思ったが(←言うほど集中してない)、逆に言えば自分の様な研究は周りの人間には経験できないことだし、これはこれで得るものもあるのだろうと思う。


そう!おれは泣きながらわが道を歩むのだぁぁ.といいつつTOIECの勉強もしてみた.あーあ.友達いないしね,おれ.そんなこんなでこのBlogは今年でお仕舞です.

さようなら.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まだ記事ないけど,作ってみました.Ver4
Bookmarkよろしゅう~(*´艸`):*:・
新年スタート.
http://tomtomcat.blog87.fc2.com/

さて,今年は初めて家族以外の人と夜を越します.忘年会は断ったけど,最後くらいははっちゃけます!って,日記の記事とはちゃうけど....ではではみなさん良いお年を~(*´艸`):*:・
posted by Tom at 17:14| 滋賀 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

音楽が聴けるBlog.

さーさー.できるのか??

http://www.blog-tunes.com/tunes/html/modules/mydownloads/singlefile.php?cid=7&lid=61


 
カルボとクリームのコラボ.


200612281224000.jpg

 
意外に美味しい.とゆうかむちゃうまい.
posted by Tom at 17:14| 滋賀 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ゆきーーーーーーーーーーー.

 





はつゆきーー

 


ゆきだぁぁぁーー

 


すのぼーーーーー

 


そりーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


・・・しゅうろん.

              
              
               
               
               
                
                
                
                 
                 
                 
                 
                 
posted by Tom at 18:04| 滋賀 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
完全内輪ネタ(*_ _)人ゴメンナサイ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

