日記3年続けてると書くことないし 戯言&妄想なので気にするな。特に数学系

2006年12月02日

ほそぉぉぉぉぉいの。

スーツはシルエットが命!!

 
って事で、直しにいきました。細くしたった!!!そもそも、リクルートスーツしか持ってへんかったんで、普通ーーーな濃紺で2着目タダってゆうよなAOKIとかののスーツ。――――コレを改造しよう。ほんまは買ってもええかな?と思ってたんやけど、働いたら絶対カッコええって思うん変わるし、もっとええのがあるはず!!やから耐えてみた。今年度はAOKI(改)で乗り越えようと思います。さてさて出来上がりはどうなる事やら。初お披露目は12日。内定先の会社の就活セミナーで着るのだ!
 
 

宣伝:
多様な価値観と溢れる情報のなかで・・・
〜中略〜
・・・橋下弁護士と一緒に考えていきます。


書くんめんどいので詳しくはコチラ→https://dmypage.jp/mutb/seminar/work/index.html


そうそうあの橋下弁護士が来るねん!キャラ選び間違ってへんにゃろうか・・・ 信用が売り?やのにちょっと橋下さん胡散臭くない?とゆうことでお手伝い(冷やかし?)に行ってきます。就活するお暇な方どうぞ。

 
 
 
 
 
 
今日は、Malliavinのセミナ。Divergenceと確率積分の関係周辺。前々から思ってたんやけど、彼(Malliavn)やっぱし適当。なんてゆうか、どのくらいのClass(条件)で成り立つ、とか全く書いてへん。こうしてああしたら出来るっしょ?NiceなClassで。そこは自分で確かめて。(私の仕事じゃない)感がタップリ出ていたように感じる。いい演習問題っちゃそうなんやけど、あれで確率積分を学んだ確率論の修士って残念な気もする。日本には約2名ほど確認されてるが。それにしても、やっぱし、
 
 
 
 
 
 
・・・・酷い(;゚Д゚)
 
※来週いよいよ誤発注証券と青色信託のOBさんが来られてこの謎の本の集中セミナをされます。関係者各位、頑張ろう。そして飲もう。んでもって、おごってもらおう。
posted by Tom at 21:38| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
完全内輪ネタ(*_ _)人ゴメンナサイ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

