日記3年続けてると書くことないし 戯言&妄想なので気にするな。特に数学系

2006年12月12日

行列の出来る法律相談所の橋下弁護士と飲んできました!!!!!

日時:12月12日(火) 第1部・2部 13:30〜16:00
              内定者との懇親会16:00〜17:00
※セミナー終了後の16:00〜17:00にかけては、
 内定者との懇親会スペースを用意する予定です。
 是非ご協力ください。

内容:第1部 弁護士 橋下徹先生講演
    「自立してはたらく」
    第2部 橋下先生を交えたパネルディスカッション
    当社社員と橋下先生による「独創性、専門性を持った
    自立した働き方」をテーマとしたパネルディスカッション

会場:梅田アウラホール 梅田スカイビル タワーウエスト10階
    大阪市北区大淀中1-1

服装:自由
 

との連絡があった。注目すべきは上の『懇親会』 !!!橋下弁護士(半分芸能人)と飲むチャンス。こんなチャンスは滅多に無いのでお手伝いに行って来た。第1部は橋下弁護士の独壇場。別に三菱UFJ信託がどうとか一切話さんかった。なんやろう?ひらたくゆうたら、プロになれ!ってゆうてはったような気がする。
で、懇親会。橋下弁護士は異常に気さくな人で、TVの見たまんまの人でした。僕も昔からラグビーをやっていたので、話はむちゃくちゃ盛り上がりました。明日たかじんのそこまで言って委員会の収録があるらしく、1時間で帰っていかはりました。けどほんまに充実した一日でした。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
ってのは全てウソ ・・・・  とゆうか懇親会ってゆうのは内定者と就活生の懇親会。就活の事を話してあげて下さい。やと・・・

( ゚Д゚)ハァ?
しかもしかも終わってから、呑みにいくーーーーーー!!!!ってのもなく現地解散・・・・
さびしくみんなでラーメンくってかえりましたとさ。

 


 

posted by Tom at 00:00| 滋賀 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
完全内輪ネタ(*_ _)人ゴメンナサイ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

