日記3年続けてると書くことないし 戯言&妄想なので気にするな。特に数学系

2006年12月19日

信託Liveセミナー1日目.

 
今日は信託Liveセミナ初日.8時半新大阪集合ってことで,6時に起きた.6時ってまだ暗い のね.ちゅうか意外にも8時前京都新快速って結構空いてたりする.石山からやと京都で余裕で座れた.ただ独りは寂しい.通勤も誰かと一緒に行きたいもんや.
さてさて,信託Liveセミナーはとゆうと,


@自己紹介(アイスブレーキング)
A信託体感Game(ディーラー)
B就活質問

の3本立て×午前午後の2回.


AとBの間には休憩を挟んで三菱UFJ信託銀行とは?とゆう説明がされるんやけど,この時間内定者は撤収.この時間が異様に長い.そして疲れる.就活生からみたら内定者ってAでテンションあげてBでも再び上がってるわけなんやけど,舞台裏の控え室では,全員ぐだぐだやったりw 働くってしんどいと思った.

 
さて終了後はといいいますと,当たり前のように飲みは無かった.少し寂しかった.
そういえばとある内定者(♀)が就活生に口説かれていたww 話を聞いたけど,かわし方が巧いと思った.
posted by Tom at 10:00| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
完全内輪ネタ(*_ _)人ゴメンナサイ
×

