日記3年続けてると書くことないし 戯言&妄想なので気にするな。特に数学系

2006年12月21日

配属面談.こんなんある金融機関ある??

スーツ4日目. 少し就活を思い出す.来年働くであろう会社さんは,金融では珍しく内定いただいてから配属面談なるものが実施される.しかも第3希望までかける.これ採用Grの人むちゃ大変やと思う.そもそも採用Grは四人しかいいひんくて,その人らだけで全国行脚.そのうちの一人がこの時期に内定者の配属面談をするわけで.しかも30分×300(全国各地).けどきっちりライブウィーク(9連休)はとらはるみたいやけどww 本当にお疲れ様です.
さて,話を元に戻すと僕は希望部署アンケートには

 

@受託(運用or管理は選べない.希望は運用)
A市場国際(市場がいい.)
B証券代行(正直何を書いたかあまり覚えていない)

 
と書いて提出しました.
17:30から配属面談やったので,17時過ぎに淀屋橋に.採用面接でも感じたんにゃけど,ここの会社の人って話が長くなる.人の話をしっかり聞くってゆうのがあるのか,面接同様,今回の面談も45分まで伸びた.案の定,次の内定者と待合室で鉢合わせ.するとしばらくして,面接官の方が
 
 


『あー,次松下君ね.時間押してるけど大丈夫,君は早く終わるから.』

 
 
 
 


って,ことで15分で終了しました.しかしなんとか配属は決まったぽいです.

さてさて.
posted by Tom at 10:00| 滋賀 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
決まったんだ

うちマストラかリテールになったら入水自殺するわ
Posted by miu at 2006年12月23日 00:18
蟹江の中では・・・
自殺する時は一報を。
Posted by Tom at 2006年12月23日 23:11
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
完全内輪ネタ(*_ _)人ゴメンナサイ
×

