日記3年続けてると書くことないし 戯言&妄想なので気にするな。特に数学系

2006年12月26日

残されたのは3ヶ月ちょい.本当にはやいもので.

4月に内定を頂いてから早くも12月になりました.現在は就職することに鬱になり,黙々と修士論文作成を目標に掲げひっそりと過ごしています.鬱を少し解消するのは内定者と会って話をする.無性に安心します.やけど,改めて独りで色々考え出すと結構きつかったりします.この同道巡りが続いています.
そんな鬱な瞬間を忘れさせてくれるNiceな内定者とは5月くらいに初めて顔を合わせて,もう8ヶ月くらい経ちます.ここまではほんまにあっとゆう間で,はやかった.まぁ,未だに会って話す内容は,業務の話はほとんどなく関西人らしいいかにボケるかみたいなんで延々話し続けます.たぶんそうゆうところがホッとするとこなんやと感じます.ちゅうか,なんやかんやでこの仲間さんらと一緒に働くわけで,ちょっと不思議な気分です.仕事の仲間って感じは一切ない.そもそも仕事の話をせえへんからね.けど彼ら彼女らとは高校や大学と違って長ーーーーいお付き合いになるわけで.うまくやっていきたいもんです.
さて,今日はそやつらとの忘年会でした.茶屋町のお店だったので,Bigman前に集まりました.お店へ向かう途中,3番街を抜けて阪急茶屋町の入り口を通るのですが,初めて出会った場所がこの茶屋町の入り口.阪急神戸線?を利用してはる内定者が多いのかその駅入り口でみんなで写真を撮ったのをふと思い出しました.忘年会はといいますと,総勢14人も来てくれはって,しかも東京からも一人来てくれはって大成功でした.ここでは言えない事など沢山面白いことがあった日でもありました.さてさて,来年以降もほんまに宜しくお願い致します.

 
posted by Tom at 17:54| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
完全内輪ネタ(*_ _)人ゴメンナサイ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。