日記3年続けてると書くことないし 戯言&妄想なので気にするな。特に数学系

2006年12月27日

パスタパーティー.

そもそもこの絶命館大学,年末年始は陸の孤島化する.楽勝で食堂・生協は24時間お休み,正門は閉まる.9日までは開かないらしい.さらに悲惨な事に最寄のコンビニまでが異常に遠い.歩いて20分くらいはかかる.まさしく絶命館.これやと大学行く気無くなるよ.TeX打ちまだ出来てへんのに.いつもみたく遅い時間まで滞在出来ひん.それどころか大学に来たくなくなる.
とゆうことで,みんな年末年始をどう乗り越えるか?考えました.特に食料面で.んーーーーー,となりの研究室は自炊が出来る.特にパスタはお手軽.とゆうことで,今日研究室にこられていたメンバーでパスタの買出しに行きました.

これからは毎日パスタ・・・ 日本の正月・・・
posted by Tom at 22:07| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パスタいいと思いますよ。簡単にできますから。
うちの研究室には電子レンジでパスタを湯がくためのタッパーみたいなのんがあります。

パスタを続けると野菜不足に陥りがちなのだけが心配です。ビタミンは風邪予防にもなりますし。
Posted by nammy at 2006年12月29日 14:29
うちはIHがあります.
Posted by Tom at 2006年12月29日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
完全内輪ネタ(*_ _)人ゴメンナサイ
×

